お役立ち情報
スタッフ紹介:元家売るオンナの福田です!
福田 愛子/
不動産キャリアパーソン
宅地建物取引士
2級ファイナンシャル・プランニング技能士
住宅ローンアドバイザー
産まれも育ちも生粋の長岡人です。
(一時的に新潟市や見附市にも住んでいました)
(長岡花火は川西で見る族)
新潟県内の大学へ進学後、
住宅営業マンとして10年以上「家売るオンナ」として家づくりのお手伝いをしてきました。
お客様にも恵まれ、たくさんの家づくりのお手伝いをさせていただきました。
↑全国表彰とかされてました
住宅営業マンとしての経験を活かし、今はおうちの相談窓口で
- 家づくりってなにからしたらいいの?
- 家づくりってどの位お金がかかるの?
- 自分たちのやりたいことはどの住宅会社が得意なの?
- 失敗しない家づくりってどうすればいいの?
などなど! 家づくりの不安や疑問を解決するお手伝いをしております!
「福田に相談して良かった!」とおっしゃっていただけるよう、
分かりやすい!楽しい!打合せを心がけ、
今まで以上の幸せづくり応援団として一生懸命お手伝いいたします😊
また、2020年に主人と私、長男(現10歳)の3人で住む、27坪の平屋を建てました。
私の考える最強の家事動線のマイホームです。
平屋での生活で良かったこと、後悔していることなど もお話できます♪
↑福田自宅です
マイホームを建ててから、
インテリアやガーデニング、DIYにはまりはじめ…
今は壁めいっぱいの本棚を作ってます。ムサシとコメリを見に行くのが超楽しい。
↑これから塗装予定のマンガまみれの本棚…
今年の夏は初家庭菜園で作っている超甘いらしいフルーツトマトを食べるのが楽しみ。
子どもも自分で種からきゅうりを育てはじめ、「ファーストきゅうりは味噌で食べる!」と意気込んでおりました。
来年は庭にピザ窯を作ってピザパーティーしたい…。
皆さんともマイホームでやりたいことや楽しみたいことをたくさんお話したいです!
お会いできることを楽しみにしております😊
ご予約はこちら
お気軽にお問い合わせください。